--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト



2015.05.11 Mon 08:35

「わくわくまつり」ありがとうございましたm(__)m


 昨日は、晴天に恵まれ「わくわくまつり」に参加する事が出来て楽しかったです
 お店に来て下さる、お客様も沢山来て下さり本当にありがとうございましたm(__)m

 通常とは違うので、毎年がドキドキ、ワクワクと言った感じです!!

 毎年、この「わくわくまつり」には参加出来ると仰られる遠方からのお客様も居られるので、
 本当に大切なお祭りです。

 八尾の各地で、おまつりイベントが行われているのですが、私は、この「わくわくまつり」が
 大好きです。お母様方達が、ボランティアでされてる事が素晴らしいです!!

 なので、スタッフさんはみんな、心ある方々と思って参加しています。だから、毎年気持ちいいのかな?
 今年も、皆さんと時間の共有が出来た事に感謝です。
 
 今年チャレンジしたものも、今後お店で対応しようかな? っとお客様の声が直接聞けるのも嬉しいです。
 本当に、ありがとうございます。

 お店の雰囲気は、こんな感じでした(^^♪

003.jpg

002_20150511083435d5c.jpg
スポンサーサイト

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
