--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト



2015.08.25 Tue 23:36

ホームページを新しくしました(^。^)y-.。o○


 こんばんわ(^。^)y-.。o○

 いつもお客様や、スタッフ、イベントをして下さる先生方や作家さんにお世話になってます。

 もう少し、皆さんに貢献できるようにと思って、少しづつ作業を進めています。

 まずは、お店のメニュー等をリニューアルしましたので、1度覗いて見て下さいm(__)m

 2年を過ぎて、広告打たずに、お客様の声を反映したら、こうなりましたって感じです。

 お店のロールケーキをより多くの方に知って頂くために、トップに持ってきました

 店長のこだわりも、しっかりと読んで頂けるようにしてみました!!

 まだまだ、改良の余地だらけですが、頑張って見やすくご利用して頂けるよう調整していきますので

 宜しくお願いします。m(__)m

 http://nagominohitotokicocorojyuku.web.fc2.com/
スポンサーサイト

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
