--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト



2015.05.07 Thu 22:12

念願叶う!店長の脱皮(^O^)



 こんばんわ(^O^)

 今日は、昨晩からの出来事で~す!!

 このお店始める前の店長(主人)は、ごく普通のサラリーマンでした。

 それも、硬い職業の警備会社の技術部門に勤務していたのです。

 職場の皆さんに可愛がって貰って30年を過ごしました。

 その店長が、会社を辞めてやりたかった事の1つ、ヒゲを伸ばす事(>_<)

 私としては、そんな事? なのですが、坊主にしても伸ばしたかったらしく、退職後から伸ばし初めてました。

 私のアロマの学校の方から、山梨にローズを摘みに行ったときは、ローズの前でカールおじさんが・・・・

 って感じの怪しい人になってました(かなり・・)

  ただ、個性を壊してはいけないと思い、「好きにしてもいいよ」 とは言うものの・・・

 内心、髭剃りもって夜中にそりたい気持ちが山ほどあったのですが、個人を尊重してと思って見守ってました。

 昨晩、チャンス到来 (^。^)y-.。o○

 私が、朝からヘナで髪染めしてたので、誘ったのですが断られ (>_<) 

 夜、再度 家で 髪を切る事をお勧め
 熱くなってきたので、バッサリと・・・・ 気持ちいいよ~ てな具合に (^O^)

 それなら OKと、 バリカン片手に挑んだら あ~あぁ・・・・  穴開けてしまった
 しょうがないので、 穴の開いた部分にあわせてカット
 なんと、「まことちゃんカット」 に仕上がりました!! ハッハッヽ(^o^)丿 (日頃の・・・は無いですよ~)

 そして、短くなり さわり心地も良いので、「セサミオイルでマッサージしようか?」
 
 の声に「良いよ」 で、 その後、続けて「ヘナ」塗っちゃいました!!

 ラップで包んで、朝までお休みください

本日、朝からシャワーを浴びて、鏡みたら頭は若替えってました。

 そのまま、出勤 (^_^;)  

メチャクチャ気になるのが、まことちゃんカットの頭とヒゲの何とも言えないアンバランスさ(@_@;)

 気になりすぎて、お客様と一緒に「ヒゲ切った方が良い」とお勧め。

 休憩時間中に「ひげカット」されましたヽ(^o^)丿

 ヘナ染めとヒゲカットで、若返りました。そうです。確か、彼は結婚当初私より年下だったはず(>_<)

 いつの間にか、御爺さんに変わっていた(@_@;)
 
 そして、本日「脱皮成功(^^)v」 見て下さい。ビフォー ・ アフターを~
 まことちゃんカットは、私のミスなので反省しておりますm(__)m ごめんね

IMG_0117.jpg
005.jpg
006.jpg
スポンサーサイト

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
