--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト



2015.08.02 Sun 20:24

素敵な方からの頂きもの(^^♪


  
  今年の夏は、初体験のお味ばかりです(^^♪

  嬉しい事に、お客様や当店に関わって頂ける方から、頂くものが「初めての経験」のモノばかりです

  この前は、ブラックベリーの生や、プチフランスさんの焼き菓子の詰め合わせ(^^♪

  そして、昨日頂いたのは、サクランボなのですが・・・・・・

  私は、いまだかつて見た事のない大きさのサクランボ

  今まで食べてたサクランボの4倍~5倍の大きさ

  食べると、案外皮が軟らかくて、果汁たっぷり~

  本当に幸せでした。昨日は、マンゴーイチジクのタルトに当たったお客様はラッキーでしたが、

 更に、サクランボ(南陽)付きでWラッキーでした! 下さった天野先生、ありがとうございますm(__)m

 001_20150802200435d03.jpg
  
 そして、今日は東京から、佐倉萌さんが 来てくださいました(^^♪
 
 なので、お土産が東京目黒の「御門屋」さんの 揚げ饅頭~

 プレーン、柚子、胡麻と どれも美味しく 頂きました(^O^)

 クセになる味なので、危険です
  流石に、明日来るスタッフの分は残しました! 

  美味しかったです!! 暑い中来て頂くだけでも、嬉しいのに・・
  
  本当に気を使って頂きありがとうございますm(__)m 

  知らない世界を色々教えて頂き、楽しかったです!

  それと、余談でしたが、今日、街角の高瀬さんと私も含め、
  寅年生まれが、5人揃ってました(@_@;) こんな事あるのですね
  ビックリでしたが、 なぜか? 居心地良かったです(^。^)y-.。o○
   
   029_20150802201448f24.jpg  030.jpg
スポンサーサイト

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
