--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト



2015.08.02 Sun 19:12

コース料理・記念日のお食事会やってます(^O^)


 当店、コース料理や 記念日のお食事会やってます

 HPに載せる時間が無くて、ただ今、お電話予約でさせて頂いてます!!

 先日は、お客様の60歳の還暦のお祝いでした

 3世代に渡ってのお食事会で、お孫さんがアレルギーという事も有り、 
 中々家族みんなで外食が出来ないと仰られてました。 

 アレルギーの内容(対応できない時も有ります)にもよりますが、
 ケーキ・お食事共にアレルゲンとなる物を入れないでの内容をご用意させて頂きました!
 
 皆さんが、ご一緒にお食事出来るという事で喜んで頂けました

  先月だったのですが、お写真の許可を得てなかったので、本日確認したところ、
  OKがでましたので その時の様子とお料理を少しUPさせて頂きます。

  当店も、お客様のご意見を伺いながら試行錯誤でしたが、楽しかったです。
  佐藤様、UP遅れましたが、本当におめでとうございます。
  これからも、益々お元気でご家族皆さまと楽しい1年をお過ごしください(^。^)y-.。o○
  その節は、ありがとうございます。
   ご主人様の 「来年も宜しく!」のお言葉が店長、
   スタッフ共に心より感謝と感激でいっぱいでしたm(__)m
   最後の集合写真の時に、当店の記念の分として、お写真撮らせて頂きました(^O^)

 002_201508021933557bf.jpg
 
  残念な事に、スタッフ人数が少なく料理の写真を撮る時間が無かったです (>_<)
  
  他のお食事会の時のコース料理のお写真ですが、イメージはこの写真に、
  お祝いの鯛の塩焼きや、お誕生日ケーキが付きました。
  ご飯は、おにぎりでは無く、普通のお茶碗盛りです。
  食前酒に、ハーブ酒をお付けしています。
   (お酒は、お食事に合わせたグラスワインを付けてます)
  007_201508021941063c3.jpg


    
  
スポンサーサイト

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
