--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト



2015.07.31 Fri 23:44

届きました(^O^)


 本日、無農薬、自然栽培のブラックベリーが、お客様のお庭から届きました

 今回、当店で開いた小物雑貨のイベントの作家さんですが、当店のラズベリーチョコレートケーキの話から、
 
 作家さんのお庭のブラックベリーの話になり、是非、生を食べてみたいと言うお話から

 あつかましい、私のお話に 気持ち良く賛同頂き、取り頃に実を積んで来てくださいました(^O^)

 メチャクチャ美味しいです! 本当に自然の甘味は品が良く美味しいです

  初体験の国産、朝どり無農薬ブラックベリーでした! 1個で至福の時間を味わえました(^^♪

 店長さんと、何かの形に仕上げようと、ただ今模索中 ^m^

 本当にありがとうございましたm(__)m

 m(__)m004_201507312343555e9.jpg


スポンサーサイト

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
