--.--.-- -- --:--




2015.07.20 Mon 01:06

続くバースデー 可愛い ふぅ~


  オープンして2年、短いけれど嬉しい事は、山盛りです

  特に最近思う事は、妊婦さんのご来店数は多いのです

  そんな中、お子様が生まれたと言って連れてきてくれたり(^。^)y-.。o○

  そして、上のお子さんが「こころ塾に行きたい」 って言って連れてきてくれるお客様が増えたこと。

  本当に、子供が居ませんが、多くの子供達と接する機会が多く、それも、親しみを感じて頂けてる事が
  何より元気をもらっています

  今回も、当店を気に入って頂いてる親子3代の方が、お子様とお友達のお誕生日にとサプライズプレゼントケーキの
  注文を受けて、お店で「ハッピーバースデー」しました!! こちらは、私がアンパンマンにチャレンジしようとしてクマさん?
  になってしまったけど 子供鯛には、喜んで頂けました。スポンジケーキの生桃と桃のコンポートのケーキです(^^)v

  11774252_1462583260704967_998887530_n.jpg 11774248_1462583250704968_685863083_n.jpg

11751265_1462583247371635_951063930_n.jpg 11741748_1462583257371634_1560993293_n.jpg

11737106_1462583264038300_1197827620_n.jpg


  もう1組も、お友達同士のバースデーで  お友達にサプライズをしてあげたいとの事でご要望にお応えしました!
  こちらは、山梨の無農薬栽培の香りの高いラズベリーのバースデーケーキです!!

 1598167_855756081145404_1425244448_n.jpg

11751383_855756067812072_1469785506_n.jpg

11756676_855755964478749_820078127_n.jpg
010_20150720005824227.jpg

 大人も子供も、本当にちょっとした、自分確認が必要なんですね、お誕生日は、色んな方が、お誕生日を
祝ってくれる、、そして当事者はみんなが自分の事を祝ってくれる。と言うイベントで、自分確認をしてるのだと思います。
 良いですね、又、お婆ちゃんになっても、此処でお誕生日ケーキ用意したいです。
 ご来店誠にありがとうございました(^O^)

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
