--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.07.15 Wed 00:01

8月2日の朗読会(^O^)


8月2日(日)には、「街角」さん主催の 朗読会が当店2階で行われます(^O^)

参加費は、500円とワンドリンクを別途頼んでいただく事になります。

 朗読して頂けるのは、 「佐倉 萌」さんです。

 http://ameblo.jp/moe-sakura0202/

 監督・脚本家・俳優と、色んな顔をお持ちのスペシャリストな方ですので、読み聞かせをされてる方等は

 良い機会かもしれないですね(^。^)y-.。o○

 日曜日の16:00~17:30 です。 

 今回は、広島原爆の題材 井上ひさし作 「父と暮らせば」 です。

 今の時代、原爆を知らない子供達に命の大切さを知って貰いたいと言う思いで、この題材が選ばれたそうです。

 8月夏休みに、お子様から「原爆って何?」 と問われた時に、命の大切さが伝えられる大人になれたらと思います。

  主催の「街角」 の高橋 進さんも、八尾在住の方で、若き頃、お姉さんのジャズピアニスト(高瀬アキ)のマネージャーを
  されながら、沢山の写真を撮られてます。著作には、「映画館物語」(全国の映画館)や俳優さんを撮られてます。
   当店に1作めから冊子「街角」を置いて下さってるのですが、 これも はや15号になり、 15号の表紙はなんと
  あの 「夏目雅子」さん、高瀬さん10代の頃に撮った写真だそうです。 高瀬さんは銀幕舎主宰者で、映画を応援されてます。
   ちょっとした、芸能界のお話もあるかも~ 

  興味のある方は、8月2日(日)に当店にお越し下さいね(^。^)y-.。o○
  お待ちしています。

  019_20150715000049c20.jpg
スポンサーサイト

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。