--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト



2015.07.13 Mon 23:56

季節のケーキと新作の秘密(^O^)


 
 当店では、毎年恒例のゴーヤのチョコレートが人気です  

初めは、皆さん「えっ!」 と言う顔 されるのですが、食べられると案外美味しいと言われて、リピートされてます!!
 これは、ゴーヤが胃腸に良いので、甘い物を食べてもさっぱりするので、胃が重たくならないのも有るのかな?って思います。

 ゴーヤのアイスもお勧めですが、店頭販売はしていないです。店長の気が向いた時に試食で出る事があります

 色も夏らしく綺麗です! 気になる方は是非食べに来てくださいね~

 005_201507132342008e2.jpg

 
 そして、新作検討中の秘密の食材は、 「八尾の枝豆~」 

 私は、八尾のスーパーであまり見かけない、有名な八尾の枝豆!
 商工会でも、宣伝してるのに普通のスーパーでは出回っていない、なぜ?

 私は、ラッキーな事に 「若ごぼう」 の時から、松岡農家さんとお知り合いに慣れました。
 そして、6月~枝豆収穫と伺ってましたが、中々伺う事が出来ず、徳島産の枝豆や大阪産の枝豆を使ってました。
 お客様にも、「八尾産?」 と聞かれ、ちょっとつらかったのですが・・・・
 やっと、松岡さんの処へ行けました。そして枝豆ゲットしました 

 食べてビックリ!!
 こんなに枝豆の味の濃厚なのは初めてでした!
 八尾の有名な枝豆! 他府県からの依頼が殺到する訳解かる~
  早速、カボチャと枝豆のココアタルトに使いました! でも、それだけでは物足りずにサラダに載せてます!
 そして、もう1品 店長が夏に合うスイーツを作ります! 
  近日発売、お楽しみにして下さ~い(^。^)y-.。o○
 
  何より、松岡農家さん、ありがとうございます(^O^) 
  これで、堂々と八尾産です! と言えますm(__)m
  本当に、美味しさと色、鮮度が違います!
 
 006_20150713235619768.jpg


  
スポンサーサイト

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
