--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト



2015.07.07 Tue 00:40

7月田村美紀個展と小物雑貨展示会作家とのふれあい(^O^)


 
大変遅くなりました(>_<)

 7月23日(木)~26日(日)の4日間、お店でイベントを行います!!

 内容は、マスキングテープ作家 「田村美紀」の世界 の個展と
 可愛い小物雑貨の展示即売会です!!

 当店も、この4日間は通常の営業ではありません。飲食して頂くスペースは
 わずかなので、ほとんどがテイクアウトになります。
  日頃販売していない、おにぎりやサンドイッチ、コロッケ、スイーツもこの時期
 しか出来ないもの等を用意して、お待ちしています(^O^)

 また、今回は作家さんのファンの方々の申し出も有り、ワークをしていただく事に
 なりました。イベント価格で、お子様と一緒の参加も楽しんで頂けると思います。
 当日参加も可能ですが、スペースが少ない為、予約頂く方が、参加確実です!

 皆さまの楽しい笑顔を見れるよう、スタッフ、作家共々楽しみにお待ちしています。
 チラシ作りましたので、UPします。また、写真の一部は、昨年のイベントのモノを使用しています。
 今年の新作は、イベント期間中にお店に見に来てください!

 また、今回は特別に「手作りパン にじいろ」さんが、最終日に販売をして下さる事になりました。
 thanks tu Aromaの西田伸恵先生の、わくわくまつり でも出展されてます。
 美味しい、こだわりのパンを作られてます。当店も素材にこだわりますので、「にじいろ」さん
 の素材は安心してお勧めできるパンです。当店スタッフ一同 ファンですので、是非みなさんにも
 味わって頂ければと思います。
 
 本当に、告知が遅くなりましたが、宜しくお願い致しますm(__)m無題2

無題

無題1
スポンサーサイト

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
