--.--.-- -- --:--




2015.06.22 Mon 18:39

先生、オープンおめでとう (^。^)y-.。o○


 こんにちわ(^。^)y-.。o○

 メチャクチャ嬉しい出来事が~

 私のアロマの先生でもあり、当店で食育講座等をして下さってる 「西田伸恵先生」が
 
 八尾の体育館ウイングの駐車場前に、お店を出されました

   11638024_844776562243356_607378103_n.jpg

 先生らしい、ネーミングと看板でした(^^♪

  11650492_844776588910020_1954420042_n.jpg

 くつろぎスペースもあるので、凄くゆったりしてますよ~( ここの内装はこれからだそうです )

 体育館を知ってる方は、駐車場側に昔パン屋さんが有ったところです!!
 こんなにも素敵なお店が、八尾に出来たのが自慢できそうです。体育館には、全国からスポーツの有志が来るので
 スポーツ後のリフレッシュにアロマ使って頂きたいですね(おしゃれ~)
 
 11637885_844776555576690_1997159813_n.jpg

 外観がおしゃれに決まったところで、内部は?と 入ると感動ものです!!
 ずらりと綺麗に並んだ、アロマオイルやウォーター、健康食品等が一目で解かり易く陳列されてます。
 また、クラフトやお勉強する机といすが、ウッディでホットさせてくれます。
 左側奥に少しのキッズスペースが有ります。お子様連れでも安心です。
 勿論西田先生が、元保育士で、今も現役でお子様達の教育をされてるので、安心して連れて行けますよ(^。^)y-.。o○

 プラナロム社の精油を量り売りしてくれる場所は、八尾には無かったので凄く助かりますね!
 八尾に自慢のお店が1件増えた事、嬉しく先生を誇りに思います。

 11637931_844776528910026_2085577773_n.jpg  11117658_844776508910028_1843824117_n.jpg
11270121_844776535576692_1112044911_n.jpg  11637931_844776528910026_2085577773_n_20150622183519e5f.jpg
11647151_844776525576693_1914568329_n.jpg


 

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
