--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト



2015.05.25 Mon 22:02

サプライズ(^^♪


 1昨日は、素敵なサプライズがありました(^^♪

 今までにも、お客様から頂いたものが色々有ります!!

 本当は、みんな載せたかったのですが、整理出来てません(>_<)

 なので、今日はこの前の土曜日に、ご来店頂いたお客様のプレゼントだけをUPします。

 本当に、2か月に1回くらいですか、お休みの日に親子で訪れて下さいます(^^♪

  当日、お嬢様は、当店のコッコのプリンが食べたかったようです。

  残念な事に、その日はプリンが焼けてませんでした。

 本当にごめんなさい

 で、お客様が帰られた後に、 2階のお部屋を片付けていたら目に飛び込んだ1枚の絵です。

  以前も、こんな事がありました。今は、海外出張でご家族で日本に居られませんが、2階のテーブルに

 店長と私宛に、「いつも美味しいケーキやごはんありがとう」と絵入りのメッセージが有りました

 これも、大切に家にしまっています。 

 今回は、テーブルでなかったので、気づくのが遅かったのですが、漆喰の壁の木枠の中に本当に

 1枚の絵が、うまく飾られてました(^^♪

  メッセージを読んで、涙出そうな位嬉しかったですね~ 

 本当にありがとう(^。^)y-.。o○
  
  お名前は、控えますが本当にありがとう、次回はきっとコッコのプリン用意しておきますね(^^)v

 こんな事があるから、やめられないですね! がんばりま~す(^^)v

  子供のパワーは、生き返ります! ホントに、ホントにありがとう(^O^)

         012_201505252156497ab.jpg
          017_201505252200216ef.jpg
スポンサーサイト

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
