--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト



2015.05.11 Mon 22:06

だから続けられる・・感謝の母の日


 嬉しい出来事です
 私には、子供が居ません。
 
 20代で血液の癌(儒網状脾腫)になり場所が子宮であった為、子宮摘出という事で子供が産めないようになりました。

 悲しい事でしたが、無い物はどうする事も出来ないですね。

 ただ、主人が理解有る人だったので、今が有ります。

 そんな私達の楽しみが、今のお店 「和みのひと時 こころ塾」カフェです
 オープンして、2回目の母の日、またしても親子でお店を利用してくれる
オープン当初からのお客様からプレゼントを頂きました(^O^)

 いつも、プレゼントはお子様が選んでくれるそうです!!

 こんな、優しいお客様、私も子供の用に感じますし、孫のように思います。
    (プレゼントで判断してないですよ 笑)
 こんな出会いを頂ける、カフェを始められた事が嬉しく、また、お客様が有り難いです。

 本当に、店長と2人、良いスタッフに恵まれ、優しいお客様に恵まれ本当に感謝です。

  声を大にして言います! ありがとうございます(^O^)

 プレゼントは植木のクマさん!頑張って育てますね~

 012.jpg

011.jpg
スポンサーサイト

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
